talk-about-fnp

Sunday, April 08, 2007

福岡展報告1

九州日仏学館でのオープニングが4月6日に開催されました。天気にもめぐまれ、約80名の方が来てくださいました。
展示は、私の新作「馬の蹄鉄」というドキュメンタリー映像作品を軸に、熊本出身のMさん一家をとおして、ニューカレドニアの日本人移民史を紹介するものです。詳細は、九州日仏学館のホームページをご覧ください。
この展覧会にあわせて、九州大学の大野俊先生による講演会とrimaconaのコンサートも開催しました。
rimaconaが目に見えて成長しているのに驚きました。(新しいCDとてもいいですよ!)
館長はじめ九州日仏学館のみなさんの誠意ある協力にとても感謝しています。まゆみさん、本当にお世話になりました。
明日からは山形県鶴岡での準備に出かけます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home