talk-about-fnp

Sunday, July 01, 2007

京都展終了

昨日とうとう京都展が終了しました。土曜日には、熊本から、現地調査でたいへんお世話になっている住職が来てくださり、久しぶりにお目にかかれてとても嬉しかったです。この週末は、滑り込みの友人、知人、教え子もかなり来てくれたようです。
きょうは、展覧会の搬出で、学生と卒業生が4人が手伝ってくれました。9時から始めて15時には終了。沖縄などに送る荷物が次々にまとまっていきました。私の車のトランクにも、たくさんの写真作品を積み込みました。これから展示する広島、沖縄の会場は小さいので、たくさんの写真がお蔵入りです。
お世話になった、立命館大学国際平和ミュージアムのTさんとMさんが見送ってくださいました。2ヶ月弱の間借り生活、旅立ちはやはり寂しいですね。ありがとうございました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home