talk-about-fnp

Monday, July 02, 2007

fnpの広がり

rimaconaの柳本(ボーカル)です。
京都展で2度のコンサートを行ったのがつい最近のような、ずっと前の事のような、とにかくあっと言う間に終了してしまい、津田先生と同じく、寂しいです。
この頃、出会ったいろんな人にこの展覧会の話をすると、「あっ、それ新聞で読んだよ、そんな歴史があるなんて全く知らなかった。」と言われる事が多く、確実に広まっている事を感じます。展覧会を実際にみた方皆さんが「本当に意味のある展覧会で、少しでも知る事が出来てよかった」と言って下さいました。私も毎回そう思います。
この展覧会を通して、身のまわりに起きているいろんな事に前よりも関心をもつようになったのはあきらかです。
自分が感じた事を音楽を通して表現する事の難しさと向き合いながら、創り、そし発表していきたいです。
沖縄展で成長したrimaconaをみてもらえるように頑張ります!

マリージョーさんがブログに参加され、辞書片手に読むのが、最近楽しみのひとつになりました。いろんな意味で勉強させてもらっています。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home